家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

カールドライヤー

くるくるドライヤー イオニティ EH-KE2Eの体験談

投稿日:

店員
くるくるドライヤー イオニティ EH-KE2Eを使用する前の悩みを教えてください。
ストレートの髪が加齢とともにうねりがひどく、乾燥しやすいのもあってパサパサでした。ドライヤーとロールブラシを使って乾かしてもうまくまとまらず、いつも悩んでいました。
店員
くるくるドライヤー イオニティ EH-KE2Eをなぜ購入したのか教えてください。
市内のスーパー銭湯にカールドライヤーがあり、初めて使ってみました。裾も内巻きにうまくまとめることができ、その便利さに驚きました。その後、どの製品が良いのか口コミを色々と調べたところ、この製品が良さげなので買うことに決めました。
店員
くるくるドライヤー イオニティ EH-KE2Eを実際に使用した感想を教えてください。
全体をドライヤーでサッと乾かした後に使っています。ロール部分がしっかりと髪にフィットし、裾までうまく移動させることができます。温風とカールできれいなゆる内巻きスタイルが作れるので嬉しいです。夜に使うと翌朝にもスタイリングがまとまっているのでお手入れがとても楽になりました。旅行にも必ず持参しています。

47歳 女性

-カールドライヤー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.