家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99-RPの体験談

投稿日:

店員
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99-RPを使用する前の悩みを教えてください。
私は現在、髪の長さは肩につかないくらいのショートボブなのですが、髪のクセや長さのせいでドライヤーでただ乾かすだけだとかなりあちこちはねてしまいます。最後はストレートアイロンではねた部分を伸ばしてどうにかしていましたが、ストレートアイロンはしっかり髪を乾かしてからでなければ使えないため、完全にはねた状態から無理やりストレートアイロンで伸ばしている状態で、髪全体が傷んでしまっていました。
後ろも短いため手が届きにくく、ストレートアイロンではねた部分を無理やり直そうとして火傷した事も何度かありましたし、前や横の髪のようにはうまく出来ないため時間もかかり、毎日のブローにかなり時間がかかってしまう状態でした。
店員
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99-RPをなぜ購入したのか教えてください。
くるくるドライヤーである程度内巻きにしながら乾かす事で、完全にはねるのを防いでストレートアイロンを髪に当てる時間を減らせないかと考え、くるくるドライヤーを色々検索していました。
こちらの商品の「サロンブローブラシ」というアタッチメントは髪を挟んでブローする事が出来る、という所がはねる部分を内巻きにするのに適しているのではないかと思ったので、こちらの製品を購入する事にしました。
今まで使用していたブラシのついていないドライヤーもPanasonic製品で、ナノケアシリーズは髪があまり傷まず使い心地が良かったため、ドライヤーを購入するならPanasonic製品の中で探したいと思い検索していたところこちらの商品を見つけました。
店員
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN99-RPを実際に使用した感想を教えてください。
結果として、もっと早く購入すれば良かったと思う程、私の悩みを解決してくれました。
今まではストレートアイロンを使う前に完全に髪を乾かさなくてはならなかったため、乾いて完全にはねた髪をストレートアイロンで無理やり伸ばすのも大変でした。
こちらの商品を使用してからは、髪が完全に乾く前にサロンブローブラシで内巻きにしながら髪を乾かす事が出来るため、髪がはねないようにブローでき、最後に仕上げでストレートアイロンを少し使う程度で髪がおさまるようになりました。サロンブローブラシというアタッチメントは挟んで滑らせるだけで名前の通りブラシでブローするように髪を乾かす事が出来るため、クセがあってもそれを伸ばしながら乾かす事が出来、後ろなどの手が届きにくい所も自分でもブローしやすいです。
本当に購入して良かったと思える商品でした。

34歳女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.