家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

ドライヤー

くるくるドライヤー ナノケア EH-KN9Bの体験談

投稿日:

店員
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN9Bを使用する前の悩みを教えてください。
・時短するために、お風呂上がり後いつもドライヤーで髪を乾かしていますが、そのせいでヘアがぱさぱさになってしまい、肌も乾燥になりがちです。それ以外、朝ヘアアイロンをかける時も同じ悩みがありました。
・以前同じパナソニックのヘアアイロン使う際に、いつも温度を高め設定しているため、前髪を整える時たまにやけどになってしまうことも今まで何回もありました。
・出張や旅行するとき、できるだけ家のある同じものを使う習慣があります。しかし、同時にドライヤーとヘアアイロンを持っていくのは荷物が増える一方で、結局ヘアドライヤーだけスーツケースに入れることにしました。また、パナソニックの製品は海外電圧対応製品が少ない、海外旅行の時わざわざ電圧変換機まで持っていくしかありません。
店員
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN9Bをなぜ購入したのか教えてください。
・ヘアを乾かすと同時にパナソニック独自のナノイー技術で髪の水分バランスを整えこともできる点は魅力的です。さらにイオンチャージで毛先までうるおいを与えてくれます。これで乾燥の問題が解決できると思いました。
・ドライヤーとスタイリングを一つの製品にまとめましたところは表示にありがたいです。今後泊まりがある日はこれ一本で解決できます。また、ストレート・カール・ボリュームアップなど5つのアタッチメントブラシもあり、気分や場所に合わせのスタイリングができる点です。ワンタッチで冷風に切り替わるボタンも付き、温風でセットした髪を冷風でキープすることが簡単に再現できます。かつ、今回の新商品は海外電圧まで対応できます。
店員
くるくるドライヤー ナノケア EH-KN9Bを実際に使用した感想を教えてください。
・ドライヤー機能を使った後に、冷風機能で整え、髪の乾燥が気にならなくなりました。毛先までうるおい、驚くほど触り心地が変わりました。ドライヤーがメイン機能であるせいか、普通のヘアアイロンより温度が低め、自分みたい手先が不器用の人でも前髪整える時もやけどする心配がなくなったと思います。
・普通のドライヤーより髪の毛を乾かすする時少し時間かかる気がします。そのため、家にある別のドライヤーを使った後、最後整える時いつもこちらの商品を使っています。
・5つのアタッチメントブラシを自由自在に使いわけができ、非常に便利です。
・早速先月旅行する時はこれを泊まり先まで持きました。本体がそこまで場所取らないので、旅行先まで持っていくのも苦にならないと思います。

·女性 25歳

-ドライヤー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.