家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

オーブンレンジ

オーブンレンジ 16L シンプルデザイン ヘルツフリー ホワイト NE-KA1-Wの体験談

投稿日:

店員
オーブンレンジ 16L シンプルデザイン ヘルツフリー ホワイト NE-KA1-Wを使用する前の悩みを教えてください。
ごちゃごちゃしがちなキッチンをすっきりとまとめたく、シンプルなデザインのオーブンレンジを探していました。
家電量販店で下見をしても、デザインが気に入るものはオーブン機能のないレンジ専用機だったり、価格が手ごろなものはデザインがごちゃごちゃしていたり、やっと見つけたと思ったものは価格が高くて予算オーバーだったり…と、なかなかバランスの良いものに巡り会えずにいました。
デザインを売りにしている無印良品などのメーカーで、色々な機種も下見してみましたが、機能が思うようなものでなかったり、価格が高額すぎて手が出ない…などと、「デザイン」「機能」「価格」のバランスを兼ね備えた機種をなかなか見つけられずに困っていました。

店員
オーブンレンジ 16L シンプルデザイン ヘルツフリー ホワイト NE-KA1-Wをなぜ購入したのか教えてください。
デザインがシンプルでインテリアの邪魔をしない。基本的な機能を備えつつ、低価格だったので。
店員
オーブンレンジ 16L シンプルデザイン ヘルツフリー ホワイト NE-KA1-Wを実際に使用した感想を教えてください。
とにかくデザインが気に入りました!ホワイトをベースに、主張しないボタンが羅列されただけのシンプルなデザイン。ただでさえごちゃごちゃしがちなキッチンをすっきりと見せてくれます。
操作ボタンもシンプルで分かりやすく、ややこしい機能を求めていない私にはぴったりでした。
ただ1点気になるのは、レンジは500Wと200Wの出力が選べますが、以前使っていたレンジと比べて500Wの出力が少し弱いような気がします。しっかり温めるには、20〜30秒プラスで加熱が必要なイメージです。
その20〜30秒分の加熱を除けば、基本的な機能がしっかり揃っていて申し分ありません。
商品価格もお手ごろで、家電のデザインを重視する私には満足度の高い買い物でした!

40代 女性

-オーブンレンジ
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.