家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

マッサージャー

コードレス レッグリフレ EW-RA39の体験談

投稿日:

店員
コードレス レッグリフレ EW-RA39を使用する前の悩みを教えてください。
妻が立ち仕事で、いつも「足が疲れた」と帰宅する。

仕事に、家事に、育児に、いつも一生懸命やってくれている妻に
頭の上がらない私。

疲れを癒してあげるグッズがないかなと悩んでいました。


店員
コードレス レッグリフレ EW-RA39をなぜ購入したのか教えてください。
購入した理由は、「持ち運びのしやすさ」と「コードレス」。

忙しい妻は、家の中を移動します。

別のマッサージ器も持っていましたが、少し大きく、コンセントが必要なため、
使用できる場所も限られ、出すのも手間。

そのためか、あまり使っている姿を見ませんでした。

できるだけコンパクトで、妻の動きを妨げないものを探していたところ、
この商品に出会いました。

店員
コードレス レッグリフレ EW-RA39を実際に使用した感想を教えてください。
妻は子供を寝かした後、使用しています。

使う場所は、ソファ。週2回のペースくらい。「楽になる」、「疲れが取れる」と言いながら。
いろんな場所で使うかなと思っていましたが、結局一番落ち着くところで使っているようです。

頻繁に使ってくれているので、購入して満足です!

僕もこっそり使い、効果を実感しています。
週末、子供と外で遊んだ後に、これを使うのと使わないのでは、
次の日の体調、足の痛みが全然ちがいます。

これがある分、次の日を気にせず、遊べるようになりました。


31歳 男

-マッサージャー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.