家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-Pの体験談

投稿日:

店員
スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-Pを使用する前の悩みを教えてください。
肌の乾燥で一年中カサカサになっていました。保湿効果のある美容液などを使ってスキンケアをしても乾燥が改善されることはなく、逆に乾燥した肌に塗った美容液が原因で頬やおでこが赤らんでしまったりしてとても悩んでいました。
店員
スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-Pをなぜ購入したのか教えてください。
友人がナノケアスチーマーをすでに使用しており、お肌がいつもツルツルでプルプルのもち肌だったので、それを見て自分も同じ王なもち肌になれるのではという期待感を持ち、同じナノケアスチーマーを購入することにしました。
店員
スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA37-Pを実際に使用した感想を教えてください。
ナノケアスチーマーで毎日寝る前にお手入れをしたところ、お肌がその日のうちに、ふっくらしてうるおいが戻ってきました。あれだけ酷かったお肌のカサカサも全く消えて、ハリのあるお肌を手に入れる事ができました。現在もなのスチーマーを使っていますが、お肌の乾燥が完全に解決し今では化粧ノリが良くなり大変満足しています。

43歳女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.