家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

スチーマー ナノケア EH-SA37の体験談

投稿日:

店員
スチーマー ナノケア EH-SA37を使用する前の悩みを教えてください。
もともと肌が乾燥しやすいタイプですが、秋冬の時期になると特にひどくなります。
赤みが出たり湿疹が出たりとトラブルが起こりやすいのが悩みでした。
店員
スチーマー ナノケア EH-SA37をなぜ購入したのか教えてください。
化粧品で保湿しているけれど、これだけでは対処しきれないので、スチーマーで保湿さえることにしました。
より高機能な機種もありましたが、家庭用スチーマーの効果がよく分からなかったので、小型のこの商品にしました。
店員
スチーマー ナノケア EH-SA37を実際に使用した感想を教えてください。
エステなどにある業務用のスチーマーと比べると、パワーはかなり落ちます。
ただ、クレンジング時やお風呂上りに数分間使うだけなので、特に不満は感じていません。
すぐに飽きて使わなくなるかも、と思っていましたが、使い方も簡単だし、現在も継続使用できています。
コンパクトな大きさなので、場所をとらないところも気に入っています。

これを使用すると肌が柔らかくなり、化粧水の浸透が良くなります。ぐいぐい肌が飲み込む感じ。
乾燥が解消するわけではないけれど、皮がむけたりといったひどい状態からは脱出できます。

はっきりと効果があったのが、毛穴です。
スチームを当てながらクレンジングすると、毛穴汚れがきれいに落とせます。
汚れがちゃんと落ちるせいか、毛穴が目立たなくなりました。

31歳 女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.