家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

美容家電

スチーマー ナノケア EH-SA9A の体験談

投稿日:

店員
スチーマー ナノケア EH-SA9A を使用する前の悩みを教えてください。
冬の時期に肌が乾燥することや、毛穴のつまり、季節の変わり目の肌荒れに悩んでいました。
また、日によって化粧乗りが悪いときがあったことも悩みでした。
店員
スチーマー ナノケア EH-SA9A をなぜ購入したのか教えてください。
他社の製品と比べ、コース設定が多く、その日の肌の状態によって変えられるので、季節によって悩みが変化する私の肌のケアにぴったりだと思ったからです。
また、パナソニックでは、もう一つランクの高い商品を出していましたが、値段が倍ほどだったため、リーズナブルなこの商品を選びました。
店員
スチーマー ナノケア EH-SA9A を実際に使用した感想を教えてください。
肌の水分量が上がったのが分かりました。毛穴の悩みや、乾燥、肌荒れも少しずつ改善しています。
一回のコースが終わるまで15分弱かかるので、時間があるときにしかできませんが、朝肌の調子が悪く、化粧乗りが良くないときにこの商品を使うと肌の調子が良くなります。

20歳女

-美容家電
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.