家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

ストレートアイロン マルチ 2Way EH-HW12の体験談

投稿日:

店員
ストレートアイロン マルチ 2Way EH-HW12を使用する前の悩みを教えてください。
私はそれまでヘアアイロンを持っていなくて、髪をブローするときには、髪を濡らしたり、寝癖直し用のスプレーをつけてドライヤーでブローをしていました。これでもなんとかブローは出来ていたのですが、ストレートも中途半端で、まとまりづらいなと思うことが多かったです。また、少しお出かけするときなど、たまには髪を巻きたいなと思った時に、ヘアアイロンがあれば、気軽にアレンジができていいかもしれないなと思いました。今までヘアアイロンを使ったことがなかったので不器用な私でもできるのか不安でしたが、美容院に行ってスタイリストさんと話したところ、ヘアアイロンの方が手軽にできるよと言われてヘアアイロンを購入してみることにしました。
店員
ストレートアイロン マルチ 2Way EH-HW12をなぜ購入したのか教えてください。
ヘアアイロンは購入するのが初めてだったので、正直、最初はどれを選んだらいいのかわかりませんでした。インターネットで見てみると、次から次へと商品が出てきて、数が多すぎてみる気もなくなってしまったので、インターネットで購入するのはやめて、家電量販店に行ってみました。ここは置いてある商品も限られているので選びやすかったです。パナソニックは有名なメーカーなので、安心感がありました。パナソニックのヘアアイロンにもいくつか種類がありましたが、私は初心者なのでたくさんの機能がついていても使いこなせる自信がなかったこと、毎日使うわけではなく、週末のお出かけの時などに使用するだけなので、その中でも安価な商品を選びました。
店員
ストレートアイロン マルチ 2Way EH-HW12を実際に使用した感想を教えてください。
実際にヘアアイロンを使用してみて、本当に買って良かったと思いました。自分でドライヤーでブローするよりも、短時間できれいに髪がまとまります。朝起きて髪のクセが出ていても、ヘアアイロンで数秒挟むだけでまっすぐのストレートになります。私は毛先だけカールさせることが多いのですが、ストレート用のパーツで髪をはさみ、まっすぐ引っ張って最後にクルンとヘアアイロンの角度を変えるだけで、自然なカールを作ることができました。こんなことならもっと早く買っていればよかったと思いました。ヘアアイロンを買ってからは、朝起きた時に寝癖がついていても、髪が変な方向を向いていても、数秒ですっかりきれいになることが分かっているので何とも思わなくなりました。

41歳女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.