家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

デシカント方式 衣類乾燥除湿機 F-YZP60 の体験談

投稿日:

店員
デシカント方式 衣類乾燥除湿機 F-YZP60 を使用する前の悩みを教えてください。
梅雨の時期に洗濯物が乾かなくて困ってました。また、女なので外に洗濯物を干すのに抵抗がありました。
店員
デシカント方式 衣類乾燥除湿機 F-YZP60 をなぜ購入したのか教えてください。
友人が除湿乾燥機を使っていて、室内でも洗濯物が早くよく乾くと言っていたので、除湿乾燥機を買おうと家電量販店に行きました。そこで、定員さんがこの商品が一番コスパがよいと教えてくださったので選びました。
店員
デシカント方式 衣類乾燥除湿機 F-YZP60 を実際に使用した感想を教えてください。
この除湿乾燥機はまず、スイングの方向が広角、下、上から選べるのがよいと思います。
広い範囲を乾かすことができるので、洗濯物が多くなってしまった日もきちんと乾かすことが出来ます。
また、タイマー機能が地味に便利だと感じています。
洗濯物は寝る時や出勤前に干していくので、つけっぱなしだと電気代が気になります。しかし、タイマーがあるお陰で電気代も抑えられています。
また、洗濯を乾燥するときは、標準モードか速乾モードか選べるのも便利です。
速乾モードなら一人分の洗濯物なら2時間くらいで乾かすことができます。
また、今どのくらいの湿度なのかランプでお知らせしてくれるので除湿しすぎることはないので安心できます。
音は速乾モードの時は少し音が大きいですが、総合的にはコスパの良い製品だと思います。


24歳女

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.