家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

ドライヤー ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99の体験談

投稿日:

店員
ドライヤー ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99を使用する前の悩みを教えてください。
以前は別のメーカーのドライヤーを使っていました。しかし、風量が弱くなかなか髪が乾きませんでした。結構な時間使ってやっと乾く、と言うものだったので、電気代もかかってしまいましたし髪もその分傷みました。そして何より髪が乾きにくいことに対してのイライラした気持ちや時間が有効に使えないことへのもどかしさが重なっていました。「使える物を破棄する」と言うことに対して抵抗感は正直有りましたが、それ以上にイライラする気持ちの方が大きかったです。買い換えるとすると無駄な出費が増えるという懸念はありましたが長い目で考えると得をすることの方が多いと考えました。ドライヤーの使用感にに対して長い期間ずっと悩んでいました。
店員
ドライヤー ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99をなぜ購入したのか教えてください。
買い換えることは決めたのですが、どのメーカーのどのドライヤーを買えばよいのかが全く分かりませんでした。ネットの口コミを見てもどれも似たような意見ばかり書いてあって何も参考になりませんでした。そんな時、たまたま美容室に行く機会があり、担当の美容師さんに相談しました。すると、私の髪のダメージ状態などもしっかりとチェックしてくれた上でこのナノケアのEH-NA99をおすすめされました。実際にその美容室でもナノケアEH-NA99を利用していましたが、美容師でも結構利用する人が多いそうです。その美容師さんは長年私の担当をしてくれてもいたので、信用できました。その人の助言通り、このドライヤーを購入しました。色は私の好きな赤系にしました。
店員
ドライヤー ヘアードライヤー ナノケア EH-NA99を実際に使用した感想を教えてください。
購入後してその日から使い始めました。利用し始めてからは、以前では考えられなかったほど髪の乾きが速くなりました。以前のドライヤーに比べると恐らく10分弱は髪を乾かす時間が短縮できていると思います。その分時間が有効活用できていますし、電気代もかからなく成っているので、生活の面では非常に助かっています。また、雨の日に洗濯物が乾かず困っていて、どうしても次の日に必要な衣類なんかを乾かすときもナノケアのドライヤーが薬に立っています。乾燥機を買おうか迷ったことも有りますが、使用頻度が少なく、場所を取るということもあり断念しました。しかし、ナノケアのドライヤーでそういった衣類を短期間で乾かすことも出来るので本当に助かっています。

29歳 女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.