家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

スチーマー

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA0Bの体験談

投稿日:

店員
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA0Bを使用する前の悩みを教えてください。
肌の乾燥やファンデーションの定着力に悩みを持っていました。潤い、引き締まりも減少してきているような感覚がありました。

店員
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA0Bをなぜ購入したのか教えてください。
最新作であることと、パナソニックのナノケアはいいとネットの口コミを聞いていたから。
冷ミストに興味を持ったので。
店員
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA0Bを実際に使用した感想を教えてください。
乾燥がなくなり、普通肌に戻りました。マスク生活が続いているので嬉しかったです。
スチーマーで肌の潤いが出てきて、冷ミストの機能で引き締まりの効果も出てきた気がします。
化粧水がより良く肌に浸透している気がして嬉しいです!!



25 女

-スチーマー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.