家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

パナソニックヘアードライヤー イオニティ EH-NE23の体験談

投稿日:

店員
パナソニックヘアードライヤー イオニティ EH-NE23を使用する前の悩みを教えてください。
ロングでくせ毛のため、以前使っていたドライヤーだと風力が弱いのか髪が乾きにくかったです。
乾くのに時間もかかったため、髪への負担も心配でした。仕上がりもなんとなくゴワゴワ感が残り、くせ毛も落ち着かず、全体的にも髪が痛んでいるような感触がありました。
店員
パナソニックヘアードライヤー イオニティ EH-NE23をなぜ購入したのか教えてください。
夫が出張で泊まったビジネスホテルにこの製品が置いてあり、使用感がよかったと言っていたので購入することにしました。風力が強いことに加え、マイナスイオンが出ることもポイントが高いと思いました。
店員
パナソニックヘアードライヤー イオニティ EH-NE23を実際に使用した感想を教えてください。
風力が強く、短い時間で髪が乾きます。グリップ感もちょうどよく持ちやすいと思いました。吹き出し口も大きすぎず小さすぎずで、風がいい具合に当たります。マイナスイオンの効果か乾き具合もしっとり、くせ毛も収まりやすく仕上がるので、購入してよかったと思いました。

35歳女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.