家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

炊飯器

パナソニック炊飯器 3.5合 IH式 ブラック SR-KT069-Kの体験談

投稿日:

店員
パナソニック炊飯器 3.5合 IH式 ブラック SR-KT069-Kを使用する前の悩みを教えてください。
以前にも炊飯器はパナソニック製の低位クラスの炊飯器を使っていました。取り立てて不満はないのですが、あげるとすれば、値段並みの炊き上がりにしかならないことでした。実家には他社メーカーですが価格上位クラスの炊飯器があり、味の違いは歴然としている印象がありました。
店員
パナソニック炊飯器 3.5合 IH式 ブラック SR-KT069-Kをなぜ購入したのか教えてください。
炊飯器に多額のお金をかけることは、やや金銭面で躊躇がありましたので、だいたいの予算とできればおいしいごはんを食べたいとの希望を家電量販店に勤める友人に相談してみたところ、すすめてくれたのがこの製品です。ふっくらとした炊き上がりになると説明されてこの商品を選びました。
店員
パナソニック炊飯器 3.5合 IH式 ブラック SR-KT069-Kを実際に使用した感想を教えてください。
以前に使用していた炊飯器より、やはりお米のおいしさが格段に上がった印象です。デザインもスタイリッシュでLEDタッチキーはくらいキッチンでも助かっています。また以前の炊飯器は掃除を怠るとほこりや油汚れがとれなくて苦労しましたが、この製品は材質もよく、掃除が楽になりました。

40歳 男性

-炊飯器
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.