家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

洗濯機

パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機 11kg 左開き クリスタルホワイト NA-VX8900L-Wの体験談

投稿日:

店員
パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機 11kg 左開き クリスタルホワイト NA-VX8900L-Wを使用する前の悩みを教えてください。
8年ほど使用していた洗濯機が、黒い汚れが浮くようになり気になりました。洗濯槽の掃除を何度しても汚れが浮いてくるので買い替えどきかなと思いました。子供ができてから洗濯物の量が増えたこともあり、大容量のものが欲しくなったということもあります。単純に寿命だったということもあります。あとホースからの水漏れもたまにあったので使い勝手が悪くなったことが大きな悩みでした。何度か服以外のものを洗濯してしまってから、稼働する時の音のうるささも気になっていて、ガタガタという音が使っているうちにどんどんひどくなり耐えられなくなってきたのもかなり悩まされていました。機能も一般的な物だけで高性能とは言えなかったので、最新のものが気になったという点もあります。
店員
パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機 11kg 左開き クリスタルホワイト NA-VX8900L-Wをなぜ購入したのか教えてください。
最新機種だったことと、乾燥機がついていたことです。
店員
パナソニック ななめドラム洗濯乾燥機 11kg 左開き クリスタルホワイト NA-VX8900L-Wを実際に使用した感想を教えてください。
音も静音で、かなり助かっています。洗濯機特有の機械音が全くなく、小さな子供がいる家庭には重宝すると思います。仕上がりもよく、機能も様々なコースがあり用途ごとに使い分けられるので非常に便利です。ボタン表示もみやすいディスプレイです。何より便利なのが洗剤の自動投入システムです。いちいち測って入れることがないため、時短にもなりますし使いすぎる心配もなく良い機能だと思います。乾燥機もヒートポンプ式なので電気代はそこまでかかっていませんし、仕上がりもフワフワでとても快適です。ただ洗濯と乾燥をすると時間がどうしてもかかってしまうのが難点です。そこを改善したらもっと良いと思います。自宅で家族4人くらいなら十分すぎる機能性で大変ありがたいです。

30歳女性

-洗濯機
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.