家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

パナソニック コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-Aの体験談

投稿日:

店員
パナソニック コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-Aを使用する前の悩みを教えてください。
結婚した当初、我が家にはアイロンがなく数年前にパナソニックの衣類スチーマーを購入し、しばらく使っていました。
おしゃれ着のしわ伸ばしには最高でした。ハンガーにかけたまま使えるのもとても良かったです。
ですが、普通のワイシャツや綿のシャツやズボンのシワを伸ばすのはとても大変でした。というより不可能でした。
そこで普通のアイロンも欲しくなり購入を考えていました。
しかしアイロン台もないため、それも購入しなくてはいけません。
私は昔の大きいかさばるアイロン台しか想像していなかったので、場所を取るのが嫌で買うのを躊躇していました。
それなので、衣類スチーマーでじっくり時間をかけながらシワを伸ばす日々が続いていました。
店員
パナソニック コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-Aをなぜ購入したのか教えてください。
衣類スチーマーはとても良い商品です。シワもふわっとなくなるし、臭いも取れます。
おしゃれ着のしわ伸ばしには最高でした。
しかし、やはり綿のシャツやズボンのシワを伸ばすのは限界がありました。
家族はパリっとした服が好きなため、普通のアイロンを買うように言われました。

ネットショッピングで検索した所、お値段が手頃なこちらを見付けました。
他にももっと安いアイロンはありましたが、パナソニックという大手メーカーなのに、こんなお手頃な値段で買える事に感動しました。
レビューを確認した所、なんの問題もなさそうだったので即注文しました。
それと必需品のアイロン台も安くコンパクトなものがあると知り、そちらも合わせて購入しました。

店員
パナソニック コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-Aを実際に使用した感想を教えてください。
コンパクトで重さもなく、とても使いやすいアイロンだと思いました。
水を入れてスチームアイロンにする事も出来ます。
温度調整はダイヤルを回すだけです。
ランプが点灯している間が予熱中なのですが、これはちょっと紛らわしいと思いました。
温度が上がるとランプが消えます。

とてもシンプルな作りですが、機能は抜群です。
コードレスではありませんが、気にならないくらい動かしやすいです。
ひっかかりもなくスイスイアイロンをかけられます。

唯一気になっている点は、ダイヤルの温度が書かれている目盛りが、これから先使っていくうちに剥がれていってしまったら温度が見えなくなって不便になるのかなと思いました。
でもこの値段でパナソニック製品を買えたので大満足です。

30歳女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.