家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

スチーマー

パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA9A-Pの体験談

投稿日:

店員
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA9A-Pを使用する前の悩みを教えてください。
肌荒れがひどく、メイクをするのが辛いほどでした。
店員
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA9A-Pをなぜ購入したのか教えてください。
肌荒れを解消するため、自宅で肌ケアのできる家電が欲しいと思っていました。以前コスメカウンターでスチーマーを使用して気持ち良かった記憶があったので、ネットで口コミ評価の高かったパナソニックの製品を選びました。
店員
パナソニック スチーマー ナノケア EH-SA9A-Pを実際に使用した感想を教えてください。
肌を温めることで血行が良くなり、ひどかった乾燥も落ち着いて以前よりも潤いのある肌質になりました。仕事が忙しくストレスの多い日々を送っていますが、スチームを浴びると気持ちがよく、メイクを落とすのが億劫ではなくなったことが嬉しいです。
もともと肌荒れしやすい体質なのでニキビや吹き出物が劇的に解消するまでには至っていませんが、しっかり汚れを落とせるようになって以前よりも徐々に肌トラブルが減ってきたと感じます。また、私は事務職で1日中パソコンと向かい合っているのですが、疲れた目やがちがちになった首筋を蒸気で温めることができるのでとても癒されています。
高価なので購入する前は迷いましたが、メイク落としやセルフマッサージにと毎日のように使っているので、思い切って買って良かったと思っています。

37歳 女性

-スチーマー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.