家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

パナソニック ソイエ ピンク ES-WD95-Pの体験談

投稿日:

店員
パナソニック ソイエ ピンク ES-WD95-Pを使用する前の悩みを教えてください。
ムダ毛の処理をずっと女性用のカミソリで長年行なってきました。でもムダ毛の伸びるスピードが早すぎて朝シャワーの時に完璧に剃ったつもりでも夕方になると毛先がチクチク生えてくるのでかなりストレスがたまりました。
店員
パナソニック ソイエ ピンク ES-WD95-Pをなぜ購入したのか教えてください。
ムダ毛処理に脱毛器を使ってみようと思いたち、色々な家庭用脱毛器の製品を比較してみたのですが光フラッシュタイプやレーザータイプですと6万円前後もしてかなり高額なので、それだと予算外でした。そこでパナソニックのソイエが1万ちょっとなので価格的にもぴったりでしたし、口コミもすごくよかったので使ってみようと決心しました。
店員
パナソニック ソイエ ピンク ES-WD95-Pを実際に使用した感想を教えてください。
コンパクトで手のひらにすっぽり治るサイズなので旅行先にも持っていくことができます。脱毛も意外と痛みが無いので楽々ムダ毛処理ができました。また脇の部分用のヘッドも付属しているので脱毛箇所によって使い分けできて脱毛効果も完璧です。一度ソイエでお手入れをするとだいたい2、3週間はムダ毛処理をしなくて済むので断然ムダ毛処理が楽になりました。

45歳 女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.