家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ コンパクトタイプ ビビッドピンク EW-NA34-VPの体験談

投稿日:

店員
パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ コンパクトタイプ ビビッドピンク EW-NA34-VPを使用する前の悩みを教えてください。
足が重すぎて気持ち悪く、夜は眠れなかったです。昼間でも椅子に座って足を下ろすのがきつく、仕事のお昼休み、人が多くて足が伸ばせないのが本当に辛かったです。
店員
パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ コンパクトタイプ ビビッドピンク EW-NA34-VPをなぜ購入したのか教えてください。
静脈血栓防止のための医療用フットポンプがあるんですが、仕事で暇なときに使ってみてとてもよかったです。さすがに医療用は高いので、調べてみたところPanasonicさんの製品が評価が高かったので選びました。
店員
パナソニック フットマッサージャー レッグリフレ コンパクトタイプ ビビッドピンク EW-NA34-VPを実際に使用した感想を教えてください。
足が重すぎて足をあげないと眠れないことが多かったんですが、足をあげずに眠れるようになりました。効果絶大です。今後も使い続けようと思います。

27

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.