家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

メンズシェーバー

パナソニック ボディトリマー、ER-GK81-Sの体験談

投稿日:

店員
パナソニック ボディトリマー、ER-GK81-Sを使用する前の悩みを教えてください。
毛深い体質だったので特に夏の薄着シーズンは肌を露出する日が多く
すね毛などが目立ってしまうため少しでも清潔感を出したくて
綺麗にムダ毛を剃りたいと思っていました。
店員
パナソニック ボディトリマー、ER-GK81-Sをなぜ購入したのか教えてください。
安い海外ブランドも選択肢の中に含まれていたが
安心のあるパナソニックならサポート体制も充実しているため
この製品を選んだ。
過去に発売されたパナソニック製のシェーバーの評価が高かったのが
購入する大きな決め手となりました。
店員
パナソニック ボディトリマー、ER-GK81-Sを実際に使用した感想を教えてください。
アタッチメントも多く身体のデリケートな部分に生えている毛も綺麗剃れて
非常に満足している。
シェーバーのお手入れのし易さやムラがなく綺麗に剃れる点も非常に満足している。

38歳 男性

-メンズシェーバー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.