家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ピンク EW-DM51-Pの体験談

投稿日:

店員
パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ピンク EW-DM51-Pを使用する前の悩みを教えてください。
歯の磨き残しがありザラザラした感じが残った。
どうしても手で磨くと磨き残しが気になっていた。
店員
パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ピンク EW-DM51-Pをなぜ購入したのか教えてください。
友人にすすめられて歯がツルツルになると聞いたのと、
お手頃な価格でデザインもオシャレだったので選んだ。
店員
パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ピンク EW-DM51-Pを実際に使用した感想を教えてください。
短時間で歯がツルツルになるんでずっと愛用している。
デザインはとてもオシャレで洗面台に置いても綺麗でスタイリッシュなのでとても気に入っている。さすがパナソニックと思わせるデザインで初めて見たときはコスメのようで素敵と思った。ブラシ部分もコンパクトなので奥まで届き、口が小さい女性でも磨きやすい。自分自身はあまり使わないが舌ブラシもついていて細かいところまで気遣ったところがさすがだなと思う。
デザインや色、ブラシの大きさも女性向けの商品だと思う。
ただ値段が安いので仕方ないと思うが2年ぐらいで寿命がきてしまうのが残念。他の電動歯ブラシを使ったことがないので寿命が標準なのか短いのかはわからないがもう少し長持ちして欲しいと思う。

51歳女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.