家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

炊飯器

パナソニック 1升 炊飯器 圧力IH式 Wおどり炊き ルージュブラック SR-SPX187-RK の体験談

投稿日:

店員
パナソニック 1升 炊飯器 圧力IH式 Wおどり炊き ルージュブラック SR-SPX187-RK を使用する前の悩みを教えてください。
突然炊飯器がショートして壊れてしまったので買いました。
店員
パナソニック 1升 炊飯器 圧力IH式 Wおどり炊き ルージュブラック SR-SPX187-RK をなぜ購入したのか教えてください。
オシャレなものにしたいと思っていたので本製品を選びました。
店員
パナソニック 1升 炊飯器 圧力IH式 Wおどり炊き ルージュブラック SR-SPX187-RK を実際に使用した感想を教えてください。
ふっくらもちもちに炊き上がるので普通のご飯が一段階美味しくなりました。
水分量は少なめにして炊くのが個人的には好みです。一升炊けるので大食いな自分としては嬉しいです。朝炊いて、夜まで一回で済ませることが出来るので楽ですね。

ゆめぴりかを好んで食べているのですが50銘柄炊き分けコンシェルジュ 対応なので何となく最善の状態で炊けている気分がして嬉しいです。

おこわや玄米、おかゆ等々コースが幾つか用意されて居るので炊事の初心者でも簡単に作れるのは嬉しいです。余り活用できては居ませんがあると便利。

デザインもオシャレなので部屋に置いても気分が良いです。お釜も中で米をといだりしなければコーティングの持ちも良さそう。

26歳 男性

-炊飯器
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.