家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

美容家電

パナソニック ES-WF61-RP フェイスシェーバー 「フェリエ」 (マユ・ウブ毛用) ルージュピンクの体験談

投稿日:

店員
パナソニック ES-WF61-RP フェイスシェーバー 「フェリエ」 (マユ・ウブ毛用) ルージュピンクを使用する前の悩みを教えてください。
カミソリでうぶ毛を剃っていましたが、肌が傷むのを感じてきたため、使用頻度を控えていました。
店員
パナソニック ES-WF61-RP フェイスシェーバー 「フェリエ」 (マユ・ウブ毛用) ルージュピンクをなぜ購入したのか教えてください。
お手頃価格だし、美容家電だとパナソニックがいいと思ったから。眉もうぶ毛も気になっていたので、両方使っても良いこちらに決めました。
店員
パナソニック ES-WF61-RP フェイスシェーバー 「フェリエ」 (マユ・ウブ毛用) ルージュピンクを実際に使用した感想を教えてください。
電動の顔剃りを使うのは、もう10年以上ぶりです。昔のイメージだと、お肌に優しいけど剃り味がいまいちという感じでした。でもこれを使って驚きました。しっかり綺麗に剃れます。カミソリで剃ってたのが無駄だったと感じました。お肌が明るくなって満足しています。

42歳 女性

-美容家電
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.