家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

LEDシーリングライト

パナソニック LEDシーリングライト 調光・調色タイプ リモコン付 12畳 5,499lm HH-CD1220AZ の体験談

投稿日:

店員
パナソニック LEDシーリングライト 調光・調色タイプ リモコン付 12畳 5,499lm HH-CD1220AZ を使用する前の悩みを教えてください。
これまでのシーリングライトは大変古いものを使っていて、LEDライトではなくリモコンもありませんでした。省電力のものがあると知っていましたので買い替えのタイミングを計っていたところでした。蛍光灯の交換がやはり頻回であるなあと印象を常々思っていて、スイッチ部分の接触が悪くなってきたタイミングで、買い替えを検討しました。
店員
パナソニック LEDシーリングライト 調光・調色タイプ リモコン付 12畳 5,499lm HH-CD1220AZ をなぜ購入したのか教えてください。
まず、省電力であることを重視しました。年間の電気代が約2000円強ということで省電力面では納得です。また、リモコン付であることも選択の条件でした。また、価格のわりに調光、調色機能が充実している印象を受けました。
店員
パナソニック LEDシーリングライト 調光・調色タイプ リモコン付 12畳 5,499lm HH-CD1220AZ を実際に使用した感想を教えてください。
まず、我が家のリビングは少し天井が高く、取り付けに苦労すると困るのですが、取り付けが非常に楽でよかったです。リモコンもシンプルでわかりやすいですし、光を調節機能も数段階あって、リビングに利便性と落ち着きをもたらしてくれたような気がします。おやすみタイマーも活用して、電気の消し忘れなどもなくなり大変助かっています。

40歳 男性

-LEDシーリングライト
-, , ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.