家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

フェリエ フェイス用 ES-WF60の体験談

投稿日:

店員
フェリエ フェイス用 ES-WF60を使用する前の悩みを教えてください。
以前は名もない安いシェーバーを使ってましたが、見た目も安っぽいし、切れがあまりよくなくちょっとしたストレスだった
店員
フェリエ フェイス用 ES-WF60をなぜ購入したのか教えてください。
以前使っていたのが壊れたのでこれを機にいいものを買おうと思い、やはり知名度のあるパナソニック製品をさがしていてフェリエ フェイス用 ES-WF60と出会いました。
店員
フェリエ フェイス用 ES-WF60を実際に使用した感想を教えてください。
まず、デザインやカラーに一目ぼれしました。どの色にしようか迷いましたが、ビビットピンクにしました。洗面所に置いているだけでテンションが上がる色で形もお洒落で気に入っています。気づいた時にメイクの上からも使用できるというのが魅力でした。出先で気になった時などは、石けんやローションなしで剃れるのでとっても便利です。何よりも、細かいウブ毛もすっきりシェービングしてくれるので、安心です。これを使うようになって、格段にメイクのりがよくなり、スベスベ肌に近づきました。このお値段でこの品質にはとても満足しており、友人の誕生日にもプレゼント予定です。音もうるさくないし、使い勝手もよく大変いい買い物をしたと思っています。

40歳 女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.