家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

ヘアードライヤー イオニティ(ペールピンク調)EH-NE59-PPの体験談

投稿日:

店員
ヘアードライヤー イオニティ(ペールピンク調)EH-NE59-PPを使用する前の悩みを教えてください。
髪の毛が長く、乾くのが遅い
店員
ヘアードライヤー イオニティ(ペールピンク調)EH-NE59-PPをなぜ購入したのか教えてください。
パワフルなのを売りにしていたから
店員
ヘアードライヤー イオニティ(ペールピンク調)EH-NE59-PPを実際に使用した感想を教えてください。
私は髪の毛がとにかく長く、腰ぐらいまで長さがあります。なので、ドライヤーする時間が毎日15分以上かかります。
温泉などに行くと、2個つかったりもするくらい、とにかくドライヤーの風量がもっと強ければなあといつも思っていました。
パナソニックのドライヤーは、とにかく風が強くて、美容室のドライヤーのようです。乾くのが、今までより5分くらいは短縮できているような気がします。
しかも、外の口からイオンがでて、髪を熱から守ってくれます。今までオイルなどでべたべたにしていましたが、今はトリートメントなしでもつやつやな髪にブローすることができています。
朝も夜も毎日使うものなので、いいものに変えてよかったなと思っています。


30歳 女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.