家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

ドライヤー

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bの体験談

投稿日:

店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bを使用する前の悩みを教えてください。
私の髪は、量が多いだけでなく髪のダメージが進行してひどく傷んでいます。そのため、ツヤがなくパサつく髪質に悩んでいました。特に、入浴後に濡れた髪をドライヤーで乾かすことで広がりやすくて扱いにくくなってしまいます。この時使用していたドライヤーは、数年前に購入したとても安価なものでした。この安価なドライヤーを使用することで、髪が乾燥しやすくパサパサになってしまう感じがしていました。ただ、髪を濡れたままにすることも出来ないので仕方なく使用していたところもあります。そのため、新しいドライヤーに変えると少しは髪質が変わってパサつきが軽減するのか気になっていました。ただ、ドライヤーだけで髪質が変わるとも思えなかったため、新たにヘアケア商品を購入しようか迷っていました。
店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bをなぜ購入したのか教えてください。
「パサつく髪を改善させるためにはまずはドライヤーを変えることから」という情報をどこかで耳にしました。そこから、新しくドライヤーを購入しようと考えはじめました。そこで見つけたのが、Panasonicのヘアードライヤー ナノケア EH-NA0B。最大の特徴は高浸透のナノイーを搭載しているところです。私のようなパサつく髪には、十分な水分量が必要でした。このドライヤーは、水分発生量が今までの18倍まで進化したというところがとても魅力的でした。ドライヤーで髪を乾かしつつ、水分も補充してくれるなんて、とても新鮮な感じです。しかも、しっかりヘアケアをしてくれるのはもちろんのこと、顔にも使えるスキンモードがあるということに驚きました。ドライヤーでヘアケアもスキンケアも出来るということで、購入することにしました。
店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bを実際に使用した感想を教えてください。
実際にドライヤーを購入してみると、使用した初日から髪質の違いを感じました。今までパサついていた髪が、ドライヤーをしたにもかかわらず、しっとりとまとまっていたのです。これにはとても驚き、「買って良かった」と感じました。さらにすごいのが、このドライヤーを使い続けることでしっとりまとまりやすい髪になってきているのです。まさか、ドライヤーで髪質が改善してくるとは思ってもみませんでした。また、スキンケアにも使えるということで、恐る恐る顔にあててみたところ、しっとり感がありました。本当に不思議ですが、これがナノイーの力なのかなと感じています。このドライヤーを購入する際、最初はちょっと高すぎるなと躊躇していたのですが長期的に使うことを考えるとコスパの良い買い物だったなと感じています。

29歳 女性

-ドライヤー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.