家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

ヘアードライヤー

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bの体験談

投稿日:

店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bを使用する前の悩みを教えてください。
ナノケアのドライヤーは元々使っていましたが、長年使っており風力が落ちてきたように感じていました。また、髪の長さもロングヘアになり乾かすのに時間がかかっていたこと、目に見えないイオンのケアもどのくらいでているのか不安でした。
また、ナノケアを使い始めた当初は担当の美容師さんにも髪が変わったと言われていましたが、段々髪質も元に戻っていったのか傷みが出るようになり、気になっていました。
ただ、風力が強いだけのドライヤーは他のメーカーからも出ていますが、それだけではなくプラスアルファの効果があるものを探していて、なかなかナノケア以外では見つからず、ただドライヤーの中では安いものではないので買うことを躊躇っていました。
店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bをなぜ購入したのか教えてください。
たまたま別の家電製品を買いに家電量販店に行ったところ、新しいものが出るから旧型になるこのドライヤーが安くなっていたからです。Webで、新しいものの情報は得ていたのですが、カラーリングをしていない私に新型の機能が必要とは思えませんでした。担当の店員さんがいたので、聞いたところ新しく出るものはカラーリングをしている人向けなので、カラーリングをしていない人にはいま出ているもので十分と言われたのが後押しになりました。正直、新しいものが発売になればもう少し値段が下がるのではないかと思ったのですが、在庫もあまりなくその前に売り切れてしまうだろうと言われたので買いました。値引き交渉をしても値引き対象にはならない製品なので、安く買えてよかったです。
店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Bを実際に使用した感想を教えてください。
まず持ってみると今まで使っていたものより軽いことに驚きました。
また、風力も強く乾かす時間が短縮できたと思います。パナソニックが推奨しているある程度乾いたら冷風と温風を交互に髪にあてるという仕上げの乾かし方があるのですが、その切り替えもスムーズでした。
それから、頭皮を乾かす機能もついており、髪そのものではなく頭皮ケアもできるようになっていたので嬉しい機能がついていました。
デザインもより洗練されたカラーと形になっており、ヘアードライヤーはどうしても生活感が出るデザインのものが多いのですが、洗面所にあってもスタイリッシュに感じました。
ナノケアシリーズは安くはないのですが、長年使えることからコストパフォーマンスから考えると高い買い物ではないので人にも勧めたいと思います。

30歳、女性

-ヘアードライヤー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.