家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

ドライヤー

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Bの体験談

投稿日:

店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Bを使用する前の悩みを教えてください。
髪の毛を乾かした後に毛先がパサパサになってしまうのが悩みでした。日常生活のなかで髪の毛を乾かすシーンは、お風呂上りと朝の寝ぐせ直しの2回だけですが毎日欠かさず行うので、それなりに気を遣いたいと考えています。
店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Bをなぜ購入したのか教えてください。
私が長年使用してきたドライヤーも決してを製品として悪いものではなかったのですが、長期間使用していたため、ドライヤー本体の折りたたむ箇所がグラグラと緩くなってしまいました。買い替え時と思い、ネットでも評価の高いこの製品を購入しました。
店員
ヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Bを実際に使用した感想を教えてください。
5つものモードを搭載し、毛先だけでなく地肌と肌のケアにもなるとの売り文句通り、以前よりも毛先がパサつくこともなくさらさらとした髪の毛になりました。手触りがよくなったことで、ついつい髪の毛を触りたくなることも増えました。使い始めてから日が浅いので、まだ長期的なレビューはできませんが、購入1週間ほどの使用感としてはかなり満足しています。

20歳・男

-ドライヤー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.