家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

導入美容器 イオンエフェクター ブライトニングモード付 温感タイプ EH-ST63の体験談

投稿日:

店員
導入美容器 イオンエフェクター ブライトニングモード付 温感タイプ EH-ST63を使用する前の悩みを教えてください。
乾燥肌で、特にお風呂上りは顔の皮膚が乾燥していました。
店員
導入美容器 イオンエフェクター ブライトニングモード付 温感タイプ EH-ST63をなぜ購入したのか教えてください。
「美顔器」を使ってみたかった事と、予算が丁度合った事、パナソニックビューティのCMや宣伝を見ていてパナソニックが美容に力を入れていると知っていた事から選びました。
店員
導入美容器 イオンエフェクター ブライトニングモード付 温感タイプ EH-ST63を実際に使用した感想を教えてください。
見た目がシンプルで使いやすく、ボタンも3つしか無いですがほとんど1つしか使わないので使い方が分かり易かったです。使い方が分かり易いと使い慣れるのも早いため、毎日使おうと思えました。美容には毎日継続して使えるものが最適だと思います。ニキビができにくくなり、肌を触っていて自分でも気持ちいいと感じるくらい効果も実感しています。
また、充電式であるためコードレスで使うことができ、持ち運ぶのも楽なので旅行先にも必ず携帯しています。充電も1日では切れないので一度フル充電しておけば旅行の間は安心でした。今では美顔器なしでのスキンケアは考えられません。
何より2万前後で買えるので自分のご褒美にはぴったりで、私も頑張ったご褒美に自分にプレゼントしました。2万円の美顔器ですが使える機能は多く、他に用意するものもコットンと化粧水や乳液などでコストは抑えられるため、コストパフォーマンスは良いと思います。
飽き性の私でも毎日続けられ、総合的に大満足です。

27歳、女性です。

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.