家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC55の体験談

投稿日:

店員
洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC55を使用する前の悩みを教えてください。
鼻の角栓に悩んでおり、ケアできる商品を探していた。
店員
洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC55をなぜ購入したのか教えてください。
肌のケアには、毎日の洗顔が重要と思っていました。ちょうどその頃、CMでプロアクティブの洗顔ブラシを宣伝しているのを見て、類似品を探していました。プロアクティブ商品の購入は面倒そうだったので、家電量販店で探して見て、この製品が目につきました。洗顔ブラシ自体は他のメーカーのものもありましたが、これはクレンジングをする際に肌を温められる機能がついており、鼻の角栓に悩んでいた身としては、更に良い機能と感じ、購入しました。
店員
洗顔美容器 濃密泡エステ EH-SC55を実際に使用した感想を教えてください。
購入後、ほぼ毎日使用しました。防水機能が、しっかりとしていることもあり(水場で使用する機器なので当然なのかもしれませんが・・)、安心して使えました。また、充電式でしたが、そう頻繁に充電する必要もなく(電池に良いかは分かりませんが、1〜2週間に一回程度の充電で十分でした。)、そこはストレスなく使えて良かったです。
ただ、肝心の洗顔機能に効果がいまいち感じられませんでした。自分の角栓が頑固である・・というのはあると思うのですが、手間の割に(機能を温めて、クレンジングをし、洗顔料と規定量の水を機器にセットし・・という手間)、角栓は気持ち少なくなったかな?という程度でした。ただ、何となくは少なくなっているような気がしていたので使い続けていましたが、洗顔ブラシの刺激が自分には強かったのか、肌が少し荒れる自体に・・。
もう少し肌に優しく当てて使うなと、工夫して使えばよかったのかもしれませんが、面倒くさがりな性格のため結局は使用期間2〜3ヶ月ほどで手放すこととなってしまいました。

34歳、女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.