家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

脱毛器

脱毛器 ソイエ ES-EL8A の体験談

投稿日:

店員
脱毛器 ソイエ ES-EL8A を使用する前の悩みを教えてください。
使用していた電動の脱毛器のローラー部分が壊れてしまい、しばらくはカミソリなどでボディケアをしていましたが、やはり電動の方が仕上がりが綺麗で、生え際も目立たないので恋しくなり、買い換えました。
店員
脱毛器 ソイエ ES-EL8A をなぜ購入したのか教えてください。
ボディケアはカミソリや市販の除毛クリームなどでもできるのですが、また、やや敏感肌なので、カミソリ負けで肌が痛むのも気になっていたので、仕上がりが綺麗で、かつ肌にも優しいというメリットで選びました。また最近はエステなどで格安で脱毛もできるのですが、通うのが億劫であるので、できれば自宅ケアができるものでコストもそこまで高過ぎないもので口コミ評価も良かったので選びました。
店員
脱毛器 ソイエ ES-EL8A を実際に使用した感想を教えてください。
以前使用していたものは電動の脱毛に特化したものでしたが、こちらに替えてから、「脱毛」と「かかとケア」のヘッドが付いているので、気になっていた部分が自宅で簡単にケアできるので重宝しています。本体は若干重さはあるのですが、使用していくうちに慣れてくるので、全く問題ありません。ローラーの強さは3段階あるのですが、「強」は結構音もあり、回転も強力なので、「弱〜中」で使用しています。強さは程よく、仕上がりもとても綺麗なので問題ありません。脇用に小さめのヘッドもあるのですが、これがぴったりハマるので個人的には使いやすいサイズ感です。値段も15,000円程度でしたので、少し高めではあるのですが、長期的に使用できるので、満足しています。

36歳女性

-脱毛器
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.