家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

ボディシェーバー

フェリエ ボディ用 ES-WR50の体験談

投稿日:

店員
フェリエ ボディ用 ES-WR50を使用する前の悩みを教えてください。
サロン脱毛に行く際に自己処理してから行かないといけないのですが、カミソリ負けをしてしまう為電気シェイバーを探していました。いくつか買ってみたものの、全く毛が剃れないものや、すぐに壊れてしまうものもあり、どれを買えばいいのか困っていました。
店員
フェリエ ボディ用 ES-WR50をなぜ購入したのか教えてください。
クチコミの評価が高かったのとSNSでも定番かのようにかかれていたからです。また、サロンの方から電気シェイバーなら絶対これ!とおすすめされました。プロの方が言うなら間違いないなと思ったのでこちらを買うことになりました。
店員
フェリエ ボディ用 ES-WR50を実際に使用した感想を教えてください。
今まで買ったシェイバーと比べ刃の部分がかなり小さかったので、時間かかりそうだなぁと最初は思っていましたが、体の上を1度滑らせただけでその部位の毛を綺麗に剃ってくれるので、切れ味の悪い今までの電気シェイバーに比べればすぐに終わりました。上手く剃れないせいで何度もおなじところを往復する煩わしさやイライラもなく、一気につるつるになるのでノンストレスでした。シェイバーに溜まった毛の掃除も簡単にできるので面倒くさがりな私でも安心です。これを使ってからはカミソリ負けのせいで肌が荒れてしまったり、剃り残しがあったりなどのトラブルとは無縁になったので買って良かったと思います。お値段もそこまで高くなかったので助かりました。

22歳 女性

-ボディシェーバー
-, ,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.