家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記!

パナソニック(Panasonic)の家電を中心に実際に購入して使用されている人の体験談やレビュー・感想をまとめています。

パナソニック

パナソニック Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ナノイー EH-NA98-RP(ルージュピンク)の体験談

投稿日:

店員
パナソニック Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ナノイー EH-NA98-RP(ルージュピンク)を使用する前の悩みを教えてください。
昔は雑に乾かしても、まとまりのあるしっとりした髪質だったのが年々パサつきが目立ち始め、出産後はホルモンバランスの乱れのせいか、変なうねりも出るようになり、とても困っていました。
店員
パナソニック Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ナノイー EH-NA98-RP(ルージュピンク)をなぜ購入したのか教えてください。
いろいろなドライヤーがあるので、口コミなどをしっかりと調べ、ナノイーと温冷リズムモードが購入の決め手となりました。
店員
パナソニック Panasonic ヘアードライヤー ナノケア ナノイー EH-NA98-RP(ルージュピンク)を実際に使用した感想を教えてください。
正直使用するまでは「とは言ってもドライヤーごときでそこまで効果は期待できないよな」と思っていたのですが、良い意味で期待を裏切られました。商品のオススメポイントでもあるナノイー「イオンチャージPLUS」のお陰で吹き出し口から出るナノイーが髪に付着しやすいように作られており、そのお陰で乾かした後もしっとりするようになりました。今までは乾かした後はパサつきが気になり仕上げにヘアオイルを使用していたのですが、人工的なしっとり感があまり好きではなかったのでとても有り難かったです。あとは
温冷リズムモードがあるのですが、これがとても気持ちよく、髪を乾かしながら軽いヘッドスパを受けているような極上の気分を味わえます。

29歳女性

-パナソニック
-,

Copyright© 家電のレビューや悩みを総まとめ!みんなの購入体験記! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.